ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
寝ていても・・


           ねむねむちゅば

                気持ちよく 廊下で寝ているちゅば


           ん
                       時折

          ごろん

                    あっちに ごろん

         ごろごろん

                    こっちに ごろん


                      そして


          ばたん

                 足をきゅきゅっと縮めたりして・・



          ふぅ

                      また寝る





                      なんか・・

                イヤイヤしてるように見えるのは

                      私だけ?



                (夢の中でも 反抗してるのか・・!)




                       

スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:2   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
sayoriさん、こんにちは♪
あははは!
夢の中でも反抗、、、ですか(笑)
でも、寝ているときでもけっこうよく動きますよね。
ウチは熟睡しているときに、「ファッ、ファッ」とか言ったり、
全身を痙攣しているようにピクピクさせたりしますよ。
きっと夢の中で吠えたり、走ったりしているのじゃないかと。。。
でも、そういう姿を見ていると、なんだか無性にシアワセな気持ちになるんですよ。
あー、安心して熟睡してくれてるんだなーと思って。。。
ちゅばクンもきっと、sayoriさんと一緒にいて、安心しきっているのですね。
かわいいです。
2010/09/04 16:30 | URL | edit posted by みる
♪みるさん♪

お返事が大変遅くなりました!ごめんなさい~~!!!

ベル隊長も寝言を言うんですね(笑)ウチも同じ感じで言ってますよ。
時には「ヴ~」って唸ってたりして・・夢で一体何と格闘してるんだか
と半ば呆れて見ております。ワフワフ言うような寝言の時は微笑ましく
感じますが、唸るときはちょっと複雑な心境です(苦笑)
ちゅばは日頃から へそ天になることがないので あまり安心できて
いないのかなーと寂しく思うこともあるんですよ。。
ベル隊長の寝言、今度動画に撮って紹介してください!(笑)
2010/09/14 13:12 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/37-09f95802
trackback
