ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
衝撃
                 家の中で 退屈したちゅばるん

                      時々こうして

                     ママを誘ってくる


         あそぶ?


                   思い切り プリケツで

                     遊ぼうコール


        ハッ

                       そして

                    得意気に 首をしゃくり


          フフン


                    思い切り振り向いた

                      その瞬間・・



       ゴッ

                      ぶつかった!



          ・・・・・


                    動けなくなるくらいの

          しゅん

                                         
                       衝撃!?




                  (ただ痛かったんだよね・・)

                     



スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:6   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
こんにちは~(^O^)
すっかりのほほん絵日記の虜のワタシ
ジッパーを下げるちゅば君も ぐふっ て笑わせて貰いましたが
今回のもしょげ返ったちゅば君には爆笑です
いつもsayoriさんのさり気ないオチは最高です
2010/08/26 18:21 | URL | edit posted by taearc
おしりぷりぷり、かわい~。v-414
たまに調子に乗りすぎることもありますよね。

前の記事の換毛期!
あははは、、、ほんと~こんなふうにジッパーで一脱ぎして欲しいですわ~。笑いました!
2010/08/27 09:32 | URL | edit posted by ハチママ
sayoriさん、こんにちは♪
この、前足を「ハ」の字に開くところがそっくり!(笑)
ウチはめずらしくJunさんが一緒にお散歩に行くと、
家を出たところでこんな風にバトルを仕掛けますよ!
そして、リードが足に絡まって「キャン!」と鳴いたり。
家の中でも、時々頭をガン!と何かにぶつけたりしますね。
けっこういい音するので、大丈夫かなと心配になります(笑)
最近のベル隊長は家の中でバトルに誘ってくることはなくなってしまいました。
大人しくていい子になったのですけれど、
それはそれで寂しいです。。。
2010/08/27 16:04 | URL | edit posted by みる
♪taearcさん♪
いやぁ 虜だなんて・・(照) ありがとうございます♪
ちゅばはよく廊下でハッスル(古すぎ?)するんですが
廊下の壁にゴッとぶつかるんです。結構な音がして 本人も
しょぼーんとなるので やっぱり痛いんだろうと思いますが(笑)
犬のくせに大丈夫か?といつも笑ってしまいます。

↓換毛期・・本当にこうならいいのにですねぇ~(笑)
2010/08/27 18:11 | URL | edit posted by sayori
♪ハチママさん♪
ハチくんもやっぱり調子に乗りすぎたりします?(笑)
でも 壁にぶつかったりはしないですよね~・・。
ちゅばは時折こうして壁に鼻をぶつけるんですよ。
かなり大きな音がするので 痛いんでしょうねぇ。
ぶつかった後はいつもしょぼーんとしてますよ(笑)

換毛期、本当にこうならいいのにですね。
今、我が家は毛だらけです。。
2010/08/27 18:15 | URL | edit posted by sayori
♪みるさん♪
あは。ベル隊長も前足を開いてお誘い?(笑)
ウチもパパが一緒のときによくハッスルしてます。
みんながいるのが嬉しいんでしょうねぇ。
ちゅばもたまに足にリードが絡まって「キャン」と叫びますが
その後がダメなんです。外してあげようにも 唸って咬んで
近づかせません。実はこれも治したい問題行動の大きなひとつ
なんですよね・・何故なんでしょうねぇ???

あら、自然探犬隊のベル隊長も何かにぶつかったりします??
ウチのだけじゃなかったんですね~(笑)。
ちゅばはよく壁に鼻をぶつけてます。そうそう、結構大きな音が
しますよね。ちゅばの場合は ぶつけた後 しょぼーんとしてます。
ちゅばもあと何年かしたらやらなくなるのかなぁ。。ちょっと寂しい。
2010/08/27 18:22 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/36-8c4affea
trackback
