ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
夏といえば・・

           夏だ!虫捕りだ!


                          虫、怖いし・・



           夏だ!スイカだ!


                       野菜、食べきれないし・・



              夏だ!海だ!


                          水、入れないし・・




                      夏を 満喫できない ボクなのだ!




                           (えばることか!!)









スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:8   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
超!超!
超かわいいんですけど~!!!
虫とりできなくても、野菜ダメでも、海に入れなくてもパパとママがいれば他にはなんにもいらないよね~^^!
2010/07/30 20:46 | URL | edit posted by かずたまゆき
sayoriさん、こんにちは♪
うわぁ、ほんとかわいい!
スイカ食べてるのがとっても。。。
のほほん絵日記、、、
とても楽しみにしているんですよ!
更新されてるととても嬉しいです!
ちゅばクンもsayoriさんも、暑さに負けずがんばってくださいね!
2010/07/31 11:34 | URL | edit posted by みる
こっちもいいわ~
おはようございま~す。こちら初コメです。
毎日暑いですね~
(一日何回言うかな“暑いね”)^^;

もう上手いな~画。写真とは違う味わいの
モデルちゅば君がかわいい^^

楽しみにしてます。のほほん絵日記。
2010/08/01 08:31 | URL | edit posted by ジョブ
♪かずたまゆきさん♪
ふふふ。可愛いですか?ありがとー♪♪
ゆきちゃんが野菜を美味しそうに食べてるのを見て、いつも
羨ましく思っています。

ちゅばの場合・・パパがいなくても、ママがいなくても、
散歩さえ毎日行ければ嬉しいんだと思います!(笑)
2010/08/03 01:04 | URL | edit posted by すべママ
♪みるさん♪
可愛いですか?ありがとうございます♪
スイカを食べてるの、私も好きなんですが パパは浮き輪ちゅばが気に入ってるようです。
なんか悪そうなところが本物そっくりで(笑)

のほほん絵日記を楽しみにしてくだだってるなんて すごく嬉しいお言葉!
励みになります!ありがとうございます!!
最近 ある絵を描いていて なかなかブログの更新もできずにいました。
みるさんのとこへも訪問できてなくてごめんなさい。
昨日その絵が完成したので 今度紹介したいと思います。
2010/08/03 01:11 | URL | edit posted by すべママ
♪ジョブさん♪
コメントありがとうございます♪
こちらも見てくださってるんですねー。嬉しいです。

毎日、本当に暑いですね~!私も日に何度も「暑い!暑い!」を連呼してます(汗)
実はウチのエアコンの調子が悪くて 設定温度をいくら下げても 室温が30℃より
下回らないんですよ。なので本当に暑いです。。。

ここのイラストは 毎日の落書きを元に記事を作っています。
なので思いつきの更新になっちゃって・・
でもまた遊びにきてくださると嬉しいです♪
2010/08/03 01:16 | URL | edit posted by すべママ
浮き輪のちゅばくん
はははー。ちゅばくん、虫が怖いのー?
なんか可愛いですね。
うちのアナは先日お散歩中にちいさな子猫に威嚇されて
びびっていました。

私も浮き輪のちゅばくんに一票です。
ワンコのガキ大将みたいな表情が好きです。

すべママさんの絵を見て、
子供の頃の楽しい夏休みを思い出しました。
元祖、ニッポンの夏って感じで。
色合いもとても素敵です。


2010/08/06 06:01 | URL | edit posted by ミセスガーベラ
♪ミセスガーベラさん♪
コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。。

アナちゃんは猫に威嚇されてビビッてたんですか?可愛い~(笑)
ちゅばは何故か猫を目の敵にしているので 散歩中に出会ったりしたら
もう大変です。猫は逃げずに威嚇してきますから いつか引っ掻かれる
んじゃないかと 私の方がビビッてます(笑)

浮き輪ちゅば、ガキ大将みたいでしょう?そんなイメージで描きました。
いつも この手のイラストになると ちゅばのことを悪ガキみたいに
描いてしまうので 旦那さんから「ちゅばが可哀想」と冗談まじりに
言われます。だって悪いんですもの、しょうがないですよね~(笑)

絵を褒めてくださってありがとうございます。とっても嬉しいです♪
更新頻度が極端に低いブロガーですが(汗)これからも遊びにきて
くださいね~♪
2010/08/09 00:43 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/32-f621bd52
trackback
