ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
そこがポイント!?

                        いつもの散歩道。

                     いつものマーキングポイント。


     ちー


                           今日も


       くんくん

                            念入りに


         この辺で・・

                          チェックしてから


             やっぱりこっち!


                           マーキング!?




                       いったい どこにしてんだよぉ~!!!!!







スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:4   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
えぇ~っ!!
すべママさん、マーキングされちゃったの?!
「こいつはオレのもんだ!!フフン♪」
って感じでしょうか^^
2010/07/10 13:36 | URL | edit posted by かずたまゆき
sayoriさん、こんにちは♪
あはははは!
そ、それはちゅばクンひどい。。。
ウチのベル隊長は女の子ですから、あまりマーキングとかはしないはずなのですけれど。
でも何か怪しげなニオイのするところに上からかけたりはしますよ(汗)
でもちゅばクンと違ってしゃがみ式なので場所を間違えたりはしませんね。
どちらかというと「大」のほう。。。
さんざんクルクルまわったあげく、「そこかい!?」みたいな場所でしますよ(笑)
2010/07/10 15:55 | URL | edit posted by みる
♪かずたまゆきさん♪
ハイ。思いっきりマーキング・・寸前でした(笑)
私、見た目はすごーくおっとりしているのですが 実は動体視力が
結構良いので こういうときには助かります。
でも 急にこっち向きに足をあげたときには「ええっ!!」と
びっくりしましたよ。
だけど本人は 普通に電柱にしているつもりだったのでは。。
飼主に似て?ぽやんなちゅばです(笑)
2010/07/12 17:21 | URL | edit posted by sayori
♪みるさん♪
そうでしょう~?それまで普通に電柱をチェックしていたくせに
急にこちらに足を上げるから もうビックリ!
でも動体視力の良い私は 寸でのところでかわしました(笑)
ベル隊長はやっぱり女の子なんですねー。足はあげないマーキング?
ちゅばは足が悪いので 本当は足を上げずにしてほしいんですけど
DNAがきちんと「足上げシッコ」を要求しているみたいです(笑)
だけど・・「大」で場所を間違えるってどんな感じなんだろう~??
見てみたいなぁ(笑)
2010/07/12 17:27 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/30-fe8d6134
trackback
