ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
なにやつ!!!
                今日も 雨の合間に散歩に出たちゅばるん。

               蒸し暑いこんな日は 特に念入りな匂いチェック


               ふんふん


                       ・・・していると


              ん?


                     なにやら気になるものが。




                吠える


                        なんだオマエ! 

                        あやしいヤツ!

                        あやしいヤツ!

                        何か言え!!!




                    ・・・無理だと思うよ ちゅばるん



                           だって




        唸る




                     それ (たぶん) 日よけだもん。






                  (実写が見たい人は → → → こちらへどうぞ)





スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:4   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
sayoriさん、こんにちは♪
雨上がりとか、久しぶりに通る道とかは、ニオイくんくんが長いですよね!(笑)
ヒラヒラする日よけの布は、確かに怪しげな感じかも。。。
ウチのベル隊長は子犬の頃に、洗濯物にジャンプしては噛み付いて困ったものでしたが。。。
今は全く興味を示しません。
吠えるときのちゅば君のお尻が。。。
かわいー(笑)
2010/06/26 16:03 | URL | edit posted by みる
こんばんはー
こんな楽しい絵日記されてたんですねー。
お気に入りに入れました~♪
これからいつでも見れるぞー うししっ
2010/06/27 21:58 | URL | edit posted by みどりん
♪みるさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ベル隊長も雨上がりのニオイチェックは念入りですか?
新しい道なんかを通るときは特にすごいですよね~(笑)なかなか前に進めません。
この日除け、前日まではなかったものが突然現れたせいでしょうか?
ここまで何かに激しく吠えるのは初めてでした!実はこの日以降毎日吠えてます。
見てて学習しないものでしょうか(苦笑)
ベル隊長、洗濯物にジャンプ!ウチも1歳くらいまではタオルとかにやってました。
やっぱり似てますね~(笑)ちゅばも今は全くです。コレは学習したのでしょうね!
2010/06/29 01:16 | URL | edit posted by sayori
♪みどりんさん♪
コメントありがとうございます♪
実はこっそりやってたんです。最近公表しましたが(笑)。
落書きで始めたブログですので たまに息抜きに覗いていただけたら
嬉しいです。(って、ここ数日更新できてませんが。汗)

今、ルナたんの絵を描いてるんですよ~。大変遅くなって申し訳ありません。
ゆっくり楽しみながら描いていますので ちょっと時間がかかりますが
そのうちお送りしますので 気長にお待ちくださいね~(笑)。
(過去ブログも全て読ませていただきました。感動しました!)
2010/06/29 01:22 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/25-050eeacf
trackback
