ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
がんばれ~~っ!!!

                   南アフリカ・ワールドカップ、 日本×オランダ戦。


            がんばれ!


                            ただいまのところ


                がんばれ!!


                               0-1

              がんばれ!!!


                          オランダが攻めている


               がんばれ!!!!




                         なんとか ここで 踏ん張って



                がんばれ!!!!!


  
                            追いついてくれ~



               がんばれ!ニッポン!!




                         日本全部が応援してるぞ!!!!!


スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:2   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
sayoriさん、こんにちは♪
私も見てました。。。というより、聴いてましたよ!
日本vsオランダ戦。。。
負けちゃいましたねー。
ま、ま、オランダは優勝候補ですから。。。
ベルギーに勝って決勝トーナメント、出て欲しいですね。

sayoriさんとこはパパさんがサッカー好きなのですね!
ウチのJunさんは普段まったくサッカーなんて興味ないのに、毎回ワールドカップの時はにわかファンになって観戦しているのですよ、発電機を焚いてね(笑)
私は電気がもったいないので、パソコンしながら「聴いて」いました(笑)
2010/06/22 15:39 | URL | edit posted by みる
♪みるさん♪
あはは。JUNさん、この時期だけにわかサッカーファン?(笑)
ウチのパパは自分もフットサルをしていたくらいサッカー好きなんです。
逆に私はスポーツといえばオリンピックを見るくらいで・・特に好きな
スポーツはなかったんです。が、結婚後はとにかくサッカー好きなパパに
押され?(半ば強制的に)見るようになり・・見ていると面白くなって
今では私も結構詳しくなりました。
パパはブラジルファン、私はユーロファンです(笑)
オランダは強いですよね~。でもユーロではドイツが抜群に強いと思います。
今回 私はアルゼンチンのメッシが一番の注目株です♪病気を乗り越えての
あの活躍、素晴らしいと思います。ぜひ決勝戦で見たいです。
2010/06/23 00:30 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/23-dd5b26a6
trackback
