ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
何してたんだっけ?
               いつも ぽや~っとしている ちゅばるんが

                 珍しく ビシッと お座りしている。
         ビシッ
                 なにか お願い事でもあるのかな~?


                        でも

                    そういうときに限って

                      邪魔が入る。

          ん?


                     ん? どした?

                     
   ブ~~ン

                お! ちゅばの嫌いなブンブンが・・ 

                     通り過ぎた。

   ・・・・・

                  聞き耳、立ててる(笑)。


     ふたたび

                     あ、また来た!

         ここかっ!

               いや、そんなとこにはいないと思うけど・・

        ハッハッ
                ひとり ジタバタと 興奮状態のちゅば。


                         で、

                       結局のところ

            最初のオスワリは 何のおねだりだったのかなぁ?

        ?

                  ・・・忘れちゃったのね。


                      
                  
スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:6   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
いや~!かわいい~!
ちゅばくん、笑顔で「アレ?なんだっけ?!」ってー(笑)
ブンブン気になる虫が来て忘れちゃったんだー^^
ゆきちゃんなら目で追って、「パクッ!!」っとやるね。
間違いない。
2010/06/19 11:20 | URL | edit posted by かずたまゆき
ちゅば君ってハエが嫌いなのね。
吾郎なんか追いかけて、捕まえてしまいますよ。
ハンターなんです。
それにしても、さすがですね。シンプルなのにとてもよくちゅば君の特徴がでてますね。
2010/06/19 17:52 | URL | edit posted by 吾郎ママ
sayoriさん、こんにちは♪
ベル隊長もパクッといきますね(笑)
しかもそれをスズメバチにもやるからビックリ。
ヘビさんより、スズメバチのほうが怖いと私は思うのですけれど。
でもそうすると、スズメバチさんのほうがすっと逃げていきますよ。
最初のおねだり、忘れちゃったちゅば君の表情がもう。。。
かわいらしすぎて。。。
2010/06/19 21:12 | URL | edit posted by みる
♪かずたまゆきさん♪
ちゅばは ぽやんなので よく「あれ?あれ?」ってことがあります。
犬としてどうよ!?って思うことしばしば(笑)

ゆきちゃんは虫は平気なんですね~。いいなぁ。
実家の子も虫には神経質で ハエは特にダメでした。
変なとこだけ似ています(汗)
2010/06/20 11:19 | URL | edit posted by sayori
♪吾郎ママさん♪
こちらにもご訪問ありがとうございます。
ちゅばらしさが出ているでしょうか?(笑)
いつもぽや~っとしていて面白いことを自然とやるので
それが可笑しくて・・落書きばかりしています。
今回はそんな落書きをブログにしてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

吾郎くんはハンターですか!カッコイイ~!!
実家の子もそうでしたが 特にハエの羽音が苦手のようで
家に入ってきた時は 退治するか外に出してもしばらくは
震えて部屋の隅っこに隠れています。なんででしょうね~。
人間にとっての 黒板キーッの音に似ているのかしら・・?(笑)
2010/06/20 11:31 | URL | edit posted by sayori
♪みるさん♪
あら、さすがベル隊長。パクッといっちゃいますか(笑)
でもスズメバチにも!?うわ~~怖い!食べても平気なの~~??
って、その前にスズメバチの方が逃げてくんですね(笑)
スズメバチを撃退できるベル隊長、すごく見直しました!
カッコエエ~~!!
ちゅばにもその勇敢さ、分けて欲しいです~。
(でもヘビさんは怖いのね。。笑)
2010/06/20 11:43 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/22-f079b57e
trackback
