ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
本能・・?
              いつものように うふふん気分で お散歩していたちゅば。
          ふんふ~♪

                今日は いつも通る草むらに 鳩がたくさんいます。


        鳩さんたち

                   すると突然、ちゅばが鳩さんたちに反応!


           えもの!



                       と思ったかは謎ですが・・


                       鳩さんを見つけるや否や

                     いきなり飛び込んでいきました。


   とおっ




                   当然 鳩さんたちは みな飛び立ってしまい

                        残されたちゅばは・・・


      まてー

                 何故か ひとり 嬉しそうに 後を追いかけておりました。


                      これって 狩りの本能・・だよね?





                (もしかして 鳩さんと遊びたかっただけだったりして。汗) 


  
スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:4   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
sayoriさん、こんにちは!
そうそう、鳩さんがいると、ベル隊長なんて大変なことになりますよ!
もう、キュンキュン泣いたり、ギャーギャー騒いだり(笑)
これって狩猟本能なのか、遊びたいだけなのか、ほんとによくわかりませんよね。
カラスさんにも激しく反応しますけれど、鼻をならしてキューンキューンと泣いたりすると、「好きなのかな??」と思ってしまいます。
本人も、好きなのか、襲いたいのか、よくわかっていないのかも(笑)
2010/06/12 09:09 | URL | edit posted by みる
♪みるさん♪
あはは。ベル隊長も鳩さんに反応するんですねー(笑)
ちゅばは吠えたり鳴いたりはしないんですけど とにかく
突進していきます。昔は低く飛ぶツバメを捕ろうとして?
爆走するのが大変でした。なにせリードついてますからねぇ。。
最近はツバメは無理だと分かってきたようで 少し鈍そうな(笑)
鳩さんに絞っているようです。でも遊びたいのか捕りたいのか
本当のところは謎ですよね。
ちなみに実家のツネくんは子犬時代に庭でカラスに襲われて・・
それ以来カラスを見ると怯えてました。カラスって怖いですよね。
2010/06/12 23:14 | URL | edit posted by sayori
イラストで見るちゅばくんのプリケツも
キュ~ト♪
2010/06/13 00:37 | URL | edit posted by ハママ
♪ハママさん♪
こちらにもコメントありがとうございます♪
プリケツ、キュートですか?(笑)
今日も原っぱでプリケツしてました。その後爆走。
で、暑くてダウンです。おバカ・・(汗)
2010/06/13 23:32 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/19-9480cea4
trackback
