ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
グレてやる!

             ママの友達が出したブログ本が届いた

           おかげで昼間 ママが全然相手にしてくれなかった


                      そして


             いつもなら帰宅後 遊んでくれるパパまでが

                   読みふけってる・・


       構ってくれない・・

      

                   ずっと 待ってたのに~~~




            ちぇっ



                         グレるぞ!





                  (いえ、もう じゅうぶん グレてますって。)


スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:4   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
うちも~
私と旦那さんとで届いた日は読みふけってました^^
すべママさんのイラスト、とってもステキでしたね~♪
いつも拝見していたブログが本になるなんて、なんだか感動ですよね!!
ちゅばくんも本になるかも?!
2010/06/09 20:36 | URL | edit posted by かずたまゆき
♪かずたまゆきさん♪
そうそう、ウチもパパが気に入った様子で 寝室まで持って行って
ずっと読んでましたよ。
私のイラストも褒めてくださってありがとうございます♪
こんな風に本になると また 全然雰囲気が変わっていいですよね。
ちゅばは・・本になるくらい人気者ではないからなぁ~(笑)
2010/06/10 08:47 | URL | edit posted by sayori
sayoriさん、こんにちは!
わー、ダンナ様も読んでくださったのですねー。
とっても嬉しいです。
私的に気に入っているのは、「マイ・コンタクト!」で、吾郎ママさんやハチママさん、すべママさんが皆さん「ウチもそうです!」って言ってくださったところです。
なんだか嬉しくて可笑しくて、そこのところのコメントを何度も読み直してしまいました。
あら、でもちゅば君には悪い事しちゃったかな??
こんどちゅば君も本になるかもよ!
2010/06/10 14:24 | URL | edit posted by みる
♪みるさん♪
マイ・コンタクト!そうでしたねー。ちゅばのことみたいで可笑しかった!!
そういえば、みるさんのところへは吾郎ママさんのところから伺ったのでは
なかったかな・・?ハチママさんはみるさん経由だったかと。(笑)
こうしていろんな輪が広がっていくのですね~。嬉しいです。

旦那さんはまだ途中までしか読めてないみたいで(毎日帰宅が遅いので)
週末に読破すると言ってました。かなり気に入ってるみたいですよ~。
(共感するエピソードが多いのも魅力かも。笑)
ちゅばるんが本になることはまずないと思いますが、また何かのかたちで
ご一緒できたら嬉しいです♪
2010/06/11 15:45 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/18-40887c7c
trackback
