ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
アレに行きたくて・・


                      フゥ~ン キャン ウー

                    フゥ~ン キャン ウー



                      家のことをひととおり終えて

                       パソコンに向かっていると

                      変な3拍子が 聞こえてきます。


                         また何言ってんだ?

                       そう思って ちゅばを見ると・・
         涼しげな表情
                        涼しそうな顔して

                        くつろいでいます。


                      で、パソコンに向き直ると

                           また


                       フゥ~ン キャン ウー

                    フゥ~ン キャン ウー



                         んん??何なの!?

                         そう思って見ると



           無言の訴え






                     もっと素直に請求できんのか!!!






 
スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:4   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
こんにちは!
やっとこちらにコメントできます(笑)
私もパソコンしてるとベル隊長がアゴを乗せてきたりしますよ。
あまりにしつこいので、膝にのせてあげることもありますけれど、そうすると片手しか使えなくなるのでコメントのお返事にも時間がかかったりして。
それでも甘えてくれるとなぜか嬉しくなってしまうのですよね。
↓そうそう、わざとウ○コしないときってありますよね!
私の場合は、重い荷物を抱えたお買い物の帰りなんかにそういうことがよくありますよ(笑)
2010/06/04 15:17 | URL | edit posted by みる
すべママさん~、こんな可愛らしいブログを始められていたなんて、嬉しい~!!
お散歩命な元気ちゅば君とすべママさんの突っ込みが楽しいわ♪
そうそう、この3拍子、顔を見ると「ニコッ」ってやめるから不思議(笑)
うちも請求がある時は「フゥ~ン、キュゥ~ン、フゥ~ン」てなんか喋ってます('▽')
2010/06/04 21:10 | URL | edit posted by まっち
♪みるさん♪
こちらにもコメントありがとうございます♪
(気にせず覗いてくださるだけでもいいですよー。嬉しいけど。笑)

ベル隊長も顎乗せしますか(笑) ちゅばもそれが一番効果的だと
分かっているようです。可愛いんですよね~。つい負けちゃいます。

みるさんは買い物帰りにお散歩ってできるんですね!
ウチはいろいろ言うこと聞かないことが多いので(笑)
散歩はそれオンリーで気が抜けません。
2010/06/05 10:21 | URL | edit posted by sayori
♪まっちさん♪
こちらにもコメントありがとうございます♪
凛ちゃんも3拍子請求するんですねー(笑)
しかも見ると「ニコッ」とやめる?ふふふ、全く一緒~!!
柴って変に賢いですよね。いったいどこで覚えてくるんだろう・・
2010/06/05 10:23 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/14-34851965
trackback
