ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
すれ違う思い

                飼い主が病気になると 愛犬が心配して傍に寄り添う

                      という美談を よく耳にします。

          
                     風邪で寝込んでいる私の足元にも

                        ちゅばるんの気配。

                  
                ふふふ 心配してきてくれたんだな 可愛いヤツめ♪


                       そう思って 顔を上げると・・


        遊んでるの?

                             ・・・いえ



                      安静療養実施中・・なんですけど(泣)。



 
スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:2   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
ぶっ!(笑)
ちゅばくん。。。
ママをよく観察してみてね^^;

でもさくらも私たちが寝た(転寝)のを確認したかのように
目を瞑ったら即飛んできて、お顔ベロベロしてきます。
これって絶対わざとですよね^^;
2010/06/03 19:23 | URL | edit posted by taearc
♪taearcさん♪
さくちゃちゃんも寝てたらベロベロ攻撃!?(笑)
そうそう、寝ると顔の位置が近くなるのが嬉しいのか
やたらと近づいてきて顔を覗き込んだり こうしてプリケツで
遊びモードに突入してます。
顔を近づけたんなら・・ママの体調の悪さも分かっていいような
ものなのになぁ・・・(苦笑)
2010/06/04 14:38 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/13-422f2abf
trackback
