ちゅばの のほほんな日々を イラストでご紹介。
スポンサーサイト
Posted by sayori
 
[スポンサー広告
心配事

                      ママが風邪をひいた

                   喉が腫れて すっごく痛いらしい


                        心配だな・


            心配事

                      明日の散歩 行けるかなぁ・・




                          (え、そっち?)






スポンサーサイト
Posted by sayori
comment:3   trackback:0
[のほほんな日々

thema:ワンコ日記 - genre:ペット


comment
ちゅばくん、ウソも方便というんだから
『ママ大丈夫?!早く良くなってね♪』
だけにしとか無きゃダメよ(笑)

すべママさん、こちらは本気で心配してますよ^^
先日の週末はとっても寒かったですよね。
風邪引かれてる方も多いようです。
すべママさんも治り切ってないところにまたこの寒さだったのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。。。
れいごんさんの筍パワーで元気復活ですよ♪
2010/06/01 21:06 | URL | edit posted by taearc
鍵コメさんへ
お母様、2週間も風邪が治らないんですね。大丈夫でしょうか?
私も以前1ヶ月くらい ぐずぐず治らない風邪に苦しみましたから
よくわかりますよ。気温が安定しないので 治りにくいんですよね。
どうぞお大事になさってください。
私も今回の風邪は急に来てひどくなった感じです。あまりに辛いので
今日病院へ行きました。夜眠れないのが辛い・・。
いただいたアレで元気になりたいと思います。感謝、感謝です♪
2010/06/02 18:45 | URL | edit posted by sayori
♪taearcさん♪
そうですよね~。たまには気遣ってくれてもよさそうなのに・・
寝ているとどうするか、新しい記事で見てください(笑)

今回の風邪、急にきてひどくなりました。あまりに辛くて
夜眠れないんですよ。それでなお辛い・・。
さすがに今日は病院へ行きました。
早く復活しないと お散歩が辛すぎます(って、行くから治らないのか!)
2010/06/02 18:49 | URL | edit posted by sayori
comment posting














 

trackback URL
http://chyubarun.blog55.fc2.com/tb.php/11-3375a241
trackback
